まこちゃんのホームページ "どっぷりTZR"
どっぷりTZRタイトルロゴ
YAMAHA TZR250R 3XV1

ウィリー!
ここまでおいで!→アクセスカウンター Since 28.May.2000

'91 TZR250R

1991年、ヤマハ発動機から発売された、 ファン待望のV型エンジン搭載の2サイクルレーサーレプリカ。 ワークスレーサーYZR250 を彷彿させる戦闘的なスタイルと走りは、多くのバイク小僧を魅了した。
月日は流れて、1999年9月、TZRが我が家にやって来た!


平成20年5月10〜11日、筑波サーキットでの全日本ロードレースを観戦しました。2003年鈴鹿の世界GP以来だったので約5年振りのレース観戦でした。寒かったけど、久し振りにいい香りを堪能出来ました。   

  • 2007.7.12
    リンク集にバイクの総合サイト「GOGORIDE」を追加しました。


    やりすぎ
  • TZR 愛車紹介

  • 99年、念願のTZR250R(3XV1)を中古で購入。ジャッカルチャンバー付きでシートカウルがSP用。最終的には、このようになっていました。03年8月に盗難に遭い、戻ってくるのを待っています。
  • 自動車はこちらです。
  • TZR メンテ&小ネタチューン履歴

  • メンテナンスと小ネタチューンの履歴です。大きな事は出来ません。
  • TZR ツーリング記録

  • ツーリング記録です。
  • TZR '91TZR250R仕様諸元

  • 91TZR250R仕様諸元の抜粋です。
  • TZR TZR(3XV) History

  • TZR250R(3XV)の歴史について簡単にまとめてみました。
  • TZR 自己紹介

  • 僕の簡単な自己紹介です。
  • TZR リンク集

  • お気に入りのサイトを集めたリンク集です。
  • Rainbow

    ジョン・コシンスキー
    '90YZR250 with John Kocinski
         

    Rainbow


    このサイト「どっぷりTZR」はリンクフリーです。どっぷりTZR ・・・・バナーです。
    ご意見・ご感想・3XV差し上げます!などの情報は、E-mail: yzr500@d7.dion.ne.jpまでお気軽に!

    Special Thanks to H.Teraoka, Y.Murakami, M.Kakihara and you!