5月27日

こんな場所をのぞいてくれて、どうもありがとうです。私はホームページを
作るのはこれが初めてなので、皆さんのブラウザでは、一体どう見えてい
るのか、一抹の不安が残っております。なるべく軽いページにしようと心が
けてはいたのですが、一部重いページにしてしまいました。縦書き表示に
固執していると、Webページを作るのが大変で新しい作品を作るどころで
はなくなってます。
美術的な素質エンタテーメントな感性に欠ける所があ
るので、見栄えのしない魅力に乏しいサイトで、立ち寄ってくれた人には、
期待を裏切っているようでごめんね
(作品の方がもっと期待を裏切っているって?
(・o・)

取り合えず、わたしとしてはシンプルなテキスト中心の構成でやって行きたい
と思っているのです。                                 
5月19日からUpしたばかりで、まだ核心から外れた人の心には到底届かない
ような、未熟なわたしの作品しかありませんが、ご勘弁下さい。衆目にさらして
しまった以上腹をくくるしかありませんが、
できましたら一筆寄せてくださるとう
れしいです
。(それだけの価値もない通信費の無駄遣いだったとお感じになら
                      れたのなら・・・・・・・・うぅ、まぁ、ごめんね。)
誰にも見向きもされなくても、せめてわたし一人のひそかな楽しみとしては、
                            充実させたい。←さみしいなぁ・・・。

ご意見・ご感想、気が向いたら送ってください。

(^。^) kanpanerula@hotmail.com (^。^)

戻る