『伊達俊輔です。
今日は稽古場にお邪魔させていただきましてありがとうございました。
あらためまして、
今回「スクールデュオ 7期生 アッパークラス」に上がることになりました。
今年は所属をかけた厳しい一年になると思いますが、
楽しく、いい緊張感を持ちながら頑張っていこうと思います。
また、詳しい話はまだわからないのですが、
八月には舞台公演もあるようなので是非巻島さんにも見て頂きたいです!
それではまた何か進展がありましたらご連絡差し上げます。』

<声優演技研究所からのコメント>
賢プロ付属養成所「スクールデュオ」の生徒
伊達俊輔くんが、ひょっこり稽古場に顔を出してくれました。
聞くところによると、
このたび「スクールデュオ」の上級者クラスに進級することが決定したとのこと。
「凱旋報告」というわけですね。かっこいいぞ伊達!
講師の私が何百回も説教するより
卒業生がたずねてきてくれていろんな体験談を話してくれたほうが
生徒たちにはずっと効果があったりするんですよ。
そういう意味で、今日、伊達くんがたずねてきてくれたのは、とっても嬉しかったです。
伊達くん、どうもありがとう。
伊達くんのような、すごい先輩を見習って、生徒の皆もがんばろうね。

声優演技研究所 l 講師紹介 l マスコミデビュー者/進路一覧 l 生徒ボイスサンプル l レッスン見学/入学案内
よくある質問Q&A l 養成所日記
l レッスン予定表 l 演技の基礎と実践 l アーティキュレーション l あがり克服法
外郎売 l 俳優道・声優道 l 関係者のページ l お問い合わせ