巻島先生へ☆ お久しぶりです。大久保さゆりです☆
ラジオ本番の収録をして参りました(≧∀≦)
放送日は、
☆日時:3/18(月)22:00〜22:30
☆周波数:FM世田谷83.4MHz
☆番組名:ガールズビッグスマイルneo!です♪
番組自体は第115回ですが、私にとっては初収録でドキドキでした(>_<)
優しい先輩5人に囲まれて、チームのリーダーがリードして下さったので無事収録を終える事が出来ました(*^-^*)

これから私は第3週目のチームで番組を盛り上げていきます!!
毎月第3月曜の放送に向けてラジオ頑張りますヽ(≧▽≦)/
来週はラジオ内で流れるドラマの収録があります!!
全力で演じられる様に、練習と体調管理しっかりやります(≧∀≦)=○☆
また報告させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

声優演技研究所 l 講師紹介 l マスコミデビュー者/進路一覧 l 生徒ボイスサンプル l レッスン見学/入学案内
よくある質問Q&A l 養成所日記
l レッスン予定表 l 演技の基礎と実践 l アーティキュレーション l あがり克服法
外郎売 l 俳優道・声優道 l 関係者のページ l お問い合わせ